ドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローション

 22, 2014 23:51
少し前ですが、久しぶりにエステへ行ったら
「乾燥気味なので夏場もクリームをしっかり塗ってくださいね」とのこと。
とはいえ、夏場のクリームってやっぱり重い。
ベタベタするのって苦手だわ。

ということで、1週間前からドクターシーラボ VCポアホワイトローションを使ってます。

P1150385.jpg

P1150386.jpg

ほんの少しトロミがあるテクスチャー。
柑橘系の爽やかな香りにリラックス気分。天然精油が入ってますよ。
肌なじみがよく、ハンドプレスするとすぐに浸透して
モチモチと潤います。
クリームをたっぷり塗りこまなくても、化粧水の段階でしっかり保湿できるので安心。

P1150391.jpg

潤いの秘密は、100倍浸透型ビタミンCの“APPS”という成分。
「即効性」と、「浸透力」の2つの機能をあわせ持つ、進化系ビタミンC誘導体なんだそう。

他にも、「EGF」 「フラーレン」 「リピジュア(R)」 「3種のコラーゲン」 「3種のヒアルロン酸」
といった美容成分を贅沢に配合しているそう。
保湿だけでなく、ハリ、毛穴、しわ、キメ、透明感といった年齢肌の悩みに
総合的にアプローチしてエイジングケアができるんです。
更に無香料、無着色、無鉱物、アルコールフリーと、お肌への優しさへこだわった一本。
使い心地が良いので、美容成分に期待してケアしていきたいです。

COMMENT 2

Wed
2014.07.23
18:39

narumi #-

URL

これいいですよね♪

私もついこの間、いちばん小さなサイズのものを試してみたのですが
かなり気に入ってしまって、あっとゆう間に使い切ってしまったので
リピートしたいなと思っているところです。

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
09:59

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

narumi様
こんにちは☆
リピ検討中なんですね。わかります!
香りもいいですよね。
これで毛穴キュッ、ハリがピーンとなることを祈って使ってます(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?