haru (ハル) 黒髪スカルプ・プロ

 25, 2014 21:33
年齢とともに髪の悩みが増えております。
どこもかしこも直毛だったはずなのに、うねりが出てくるようになったり
白髪は仕方ないにしても、抜け毛が多いなと思うことがあったり。
髪は女の命・・・とも言いますから、出来る限りケアしていきたいものです。

そんななんとなく気になる頭皮、白髪、抜け毛のピンチのために、
発毛・育毛の専門ドクターが監修した、
haru (ハル) 黒髪スカルプ・プロを頂いて使ってみました。

P1140927.jpg
400ml/3800円(税込)

8種類の発毛・育毛成分で、4種類の白髪ケア成分、
頭皮の状態を整える6種類の成分など、贅沢に配合した100%天然由来シャンプー
ノンシリコンで、合成香料・着色料・石油系界面活性剤などは不使用
頭皮や髪に良いものだけを配合し、安心できるものを使いたい方にお勧めだそう。

P1140932.jpg

正しいシャンプー・ヘアケアの方法を改めて確認。
ブラッシング ⇒ 前洗い ⇒ モコモコ泡で地肌を中心に指の腹で洗髪
⇒ 地肌を中心にマッサージしながらすすぎ
⇒アウトバストリートメントをつけて、しっかりドライ。
二度荒いやリンスは不要で、コレ一本でOK!

P1140930.jpg

琥珀色のとろりとしたテクスチャーで、泡立ちも良いです。
柔らかめの泡が頭皮に馴染んで洗いやすい。
ノンシリコンですが、全くきしみがなく、すすいてる時も指どおりがなめらか。

P1150129.jpg P1140928.jpg

髪が乾燥しがちなのでもう少ししっとり感がほしいところですが、
ほどよく潤いサラサラの髪になりましたよ。
成分が良いのでリンスするのがもったいない気がして使ってません。
白髪の効果はまだわかりませんが、
抜け毛は減っているように思うので、続けていこうと思います。

お値段お高めですが、定期購入すると20%引きとお買い得。
返金保証もあるので、気になる方は是非サイトをご覧くださいね。


haru-shopファンサイト参加中

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


COMMENT 0

WHAT'S NEW?