自遊空間 五反田店

 21, 2014 23:04
今年4月にオープンしたばかりの自遊空間五反田店へ行ってきました。
ネットカフェも漫画も久しぶり♪
クーポンサイトでお得だった「3時間で500円」チケットを利用。
全国に店舗があり、お店によってビリヤードや卓球などがあって
サービスの内容や価格が違いますが、どれでも3時間500円で楽しめるというもの。

P1150152.jpg

自由に席が選べたので、デラックスブースをお願いしました。
座椅子とリラックスチェアー(オットマン付)は、どちらも足が伸ばせて結構広い。
テレビとパソコンが一台ずつと、読書用のクリップライトも2台あり。

P1150159.jpg

ネットカフェってそんなに行ったことがないんだけど、
今まで行った中で一番綺麗。
もちろんソフトドリンクは飲み放題で、フードメニューもお手頃価格で充実。

P1150155.jpg P1150160.jpg

思ったよりも本の量は少なく感じましたが、読みたかった本が読めたので大満足。
「王家の紋章」は58巻まで発売されていて、もうすぐまた新巻が出るそう。
まだまだ話は終わりそうもなく、最後をどんな風に締めるのか、
無事に最終巻を迎えられるのかが気になって読んでます。
すっかり忘れてしまっている古代世界史の知識が、なんとな~く呼び戻される感覚が面白い。

P1150166.jpg

昔々、1000冊以上の漫画を所有していた同僚が
おすすめの漫画を次々と貸してくれたおかげで
少年コミックにもハマりました。
当時は連載途中で、新巻が出るたびにリピートして読んでハマった「DEATH NOTE」。
そのうち、その彼が転職してしまい遠ざかってたのよねぇ。
面白いけれど、読み応えがありすぎてもう一度最初から読まないとダメだわ。

P1150164.jpg

DEATH NOTEに時間がかかり、読めませんでしたが
次に読みたい「ヒカルの碁」。

P1150167.jpg

オープンしたてだけあってすごく綺麗で清潔感がある店内。
女性スタッフさんが何人もいて明るい雰囲気なので、居心地が良い。
レディース専用のフロアが充実してたり、女性限定で
人気美容家電がいくつも無料で借りられたりとサービスが魅力的。

気に入ったので、追加でまた同じクーポンを買ってしまいました。
使える店舗は限られますが、カフェでお茶することを考えたら
500円で3時間も楽しるなんてお得感たっぷり。

因みに、まだ販売中デス♪
クーポンサイト ⇒ くまポン







COMMENT 0

WHAT'S NEW?