マナラ モイストウォッシュゲル

 24, 2014 00:57
マナラ化粧品モイストウォッシュゲルを頂いて使ってみました。

P1150066.jpg
内容量 120g ( 朝のみ使用で約2カ月分 )/3,456円(税込)

乾燥肌ということもあって、朝は水だけで顔を洗っていますが
水だけだと角質がたまってくすみの原因になるんだそう!
また朝は汚れていないので、わざわざ泡洗顔をしていると
乾燥を促してしまうらしい。

ということで生まれたのが、モイストウォッシュゲル
97.5%が美容液成分の洗顔料を含まない、朝用の洗顔ゲル。
日本初のカプセル化パパイン酵素で、古い角質や汚れを落とし
お肌の代謝を促進。気になる毛穴の悩みへアプローチしてくれますよ。

適量は2プッシュ。お肌に馴染ませたら10~20秒ほどクルクルマッサージして、
ぬるま湯で10回ほど洗い流せばOK。

お肌がゴワついたり、毛穴や角質を念入りにケアしたい時は
コットンにゲルを含ませてマッサージしたり、
多めにのせて4,5分パックした後蒸しタオルをして、
最後はふき取るだけでも良いですよ。

P1150067.jpg P1150070.jpg

使ってみると、柑橘系の爽やかな香りがして朝の目覚めにピッタリ。
P1150072.jpg

乳液のような柔らかいテクスチャーなので、
力を入れなくても少量でもよく伸び、マッサージしやすい。
ヌルつきがなくさっぱり落ちるのに、洗い流した後のお肌はほどよく潤いが残って
優しい洗い上がり。

P1150075.jpg P1150078.jpg

元々朝は水でサッと洗うだけでしたが、これでマッサージしてから洗うと
潤いが残っているので、スキンケアも手早くできて楽ちん。
同時にくすみのケアもできて便利。
夏も気になる乾燥対策に頼りになる1本です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マナラ化粧品のモニターに参加しています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?