ボールド ジェルボール

 15, 2014 22:47
P&Gさまより、ボールドのぷにぷにっとジェルボールを頂いてお試しさせて頂きました。
粉洗剤から液体洗剤が主流となり、第3の洗剤として誕生したジェルボール
生田斗真さんとミランダ・カーさんのCMが印象的ですね。

P1140940.jpg

先日、一足お先に販売されたアリエールのジェルボールのイベントへ参加した際に
ジェルボールの魅力に “便利になったもんだ”と驚いたものです。

イベントの様子・第1部 (製品発表・タレント出演) 記事はコチラ ⇒
イベントの様子・第2部 (洗浄実験) 記事はコチラ ⇒



触るとプニプニと柔らかい。
ジェルを包んでいるフィルムは水に溶けやすいので、乾いた手で触りましょ。

P1140945.jpg

明るいピンクで丸い感じがお菓子みたいで可愛らしい。
P1140942.jpg

大人の私でも触ってみたくなるくらいだから、子供さんも興味をもつでしょうねぇ。
お子様のいらっしゃる家庭では、手の届かないところへ置きましょう。

P1140941.jpg

お洗濯1回につきジェルボール1個を使いますよ。
水量が65L以下、洗濯物量が6.0kg以下が目安。
一番底にポンと入れてから、洗濯物を入れます。
水が入ってる段階でこっそりのぞいてみたら、もうジェルが溶け出していきました。
色は真っピンクですが、水に溶けると無色になりますのでご安心を。

P1150022.jpg P1150030.jpg

この一箱で、同量の粉末洗剤と同じ分量の洗濯物が洗えるそう。
計量不要でポンと洗濯機に入れるだけの手軽さなので、
お洗濯も本当に便利になったもんです。
因みに欧米ではもう10年前から浸透しているそうな。
日本でもそのうちそうなるかもですね。

あと洗浄力がすごくいいです。
シャツの汗シミや、ふきんのシミなど、あえて漂白や手洗いせずそのまま
洗濯機に入れましたが、綺麗に落ちてました。
すすぎも1回でOKなので、節水にもなりますね。
エレガントブロッサム&ピオニーの華やかな香りも持続性があって気持ちイイ。

お洗濯が楽しくなる洗剤です。
使ってみたい方は、サンプリングを実施中ですよ。
読者サンプリングはこちら

製品詳細は下記サイトをご覧くださいね。
第3の洗剤クチコミはコチラ P&Gジェルボールサイト♪

Amazon WEB限定発売中♪
楽天市場 WEB限定発売中♪ 週間ランキング1位獲得!




COMMENT 0

WHAT'S NEW?