コフレドール フルスマイルアイズ

 02, 2014 22:00
今月16日に新発売されるコフレドールのアイシャドウ「フルスマイルアイズ」を先行で
お試しさせて頂きました。
ホワイトパールのケースは、光の加減でしずくモチーフがキラキラ輝くエレガントなデザイン。

P1140752.jpg P1140755.jpg
4種/3,200円(税抜)

お色は4種類のカラーバリエーションあって、お試しさせて頂いたのは
01「アプリコットベージュ」
ベージュからブラウンがセットになった定番のお色味。

上段の白系のものは、上まぶたを明るく整える「ベース」と、
涙袋をふっくらみせる「ハイライト」機能を併せ持つ、
「マルチハイライトベース」 がセット。
くすみを消しながらより目を大きく見せてくれる効果あり。
これは使えますよ~ 他のアイシャドウをつかう時にも重宝しています。

全体的に薄付きで、粉とびがないので綺麗な仕上がり。
粒子が細かいので、ラメがギラギラせず
お色味は派手ではないですが、全体的に華やかな印象を与えてくれてますよ。
グラデーションカラーが目元を立体的にみせてくれるので、目力もアップ。
また保湿成分配合なので、乾燥しやすい目元にもぴったりフィットして
時間が経ってもよれずに安心。

P1140757.jpg P1140759.jpg

またアイシャドウのカバーには、イラストと番号が描かれていて
どの色をどのチップでどこに使っていいかが一目でわかるのが面白い。
こういうの初めて見ましたが、迷わなくていいですね。
かつカバーが本体に最初からくっついているので、失くす心配がないのも嬉しい。
細部までこだわりが感じられるコンパクトです。

P1140959.jpg

チップは形状別に、ぼかしたり、量を調整したり
角度がついたものは涙袋にのせやすく、付属品もしっかりしてますよ。

P1140760.jpg P1140955.jpg

リーフレットに使い方が載っていたのでアップしてみました。

P1140952.jpg P1140953.jpg

多色入りのアイシャドウは、必ずといっていいほど使わない色が出てきますが、
こちらは捨てるものなしで、最後まで使えそう。
ベースとアイメイクがこれひとつで出来ておすすめです。





カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?