ベネフィーク ローションI

 27, 2014 23:28
資生堂ベネフィークより、肌温℃(はだおんど)に着目して開発された製品が
今月21日に新発売!
スキンケア特製サイズセットを頂いて使ってみましたよ。
ホットクレンジング、クレンジングフォーム、ローション、エマルジョン、クリームの5点入り。

年齢とともに増える肌悩みの原因は、角層がかたまった状態で育ち
塊りとなってはがれる「角層かたまり」にあると考え、
肌温℃(はだおんど)を変えながらケアすることで
角層かたまりのない肌へ導く新発想スキンケアだそう。
P1140568.jpg P1140906.jpg
              
特に気に入ったのがローション。
保湿だけでなく、美白+角質ケアもしながら
美容液成分を肌の奥まで届けてくれる高機能化粧水。
無色透明のさらりとしたテクスチャーで、ほのかに良い香り。
浸透力がありべたつかないのにしっかり潤って肌が柔らかく整う感じ。
肌タイプ別に3種類ありますよ。

エマルジョンは乳白色で柔らかく化粧水との馴染みがよい。
クリームはこっくりとしてますが、重い感じではなく潤いをしっかり閉じ込めながら
滑らかなお肌に。
P1140881.jpg P1140882.jpg
ローションⅠ(美白化粧水)             エマルジョンⅠ(美白美容乳液)

P1140883.jpg 
美白美容クリーム


クレンジングはお肌に伸ばすと温かくなって気持ちいい。
メイクとのなじみが早く、洗い流す時にいつまでもヌルつかないので使いやすかったです。
P1140893.jpg P1140895.jpg
ホットクレンジング(温感メイク落とし)

最後に洗顔フォームですが、キメの細かい生クリームのようなもっちりとした泡になり
泡の弾力で汚れを落としてくれてこちらも使い心地ヨシ。
P1140897.jpg P1140899.jpg
クレンジングフォーム(洗顔フォーム)


紫外線の多い季節は、肌のダメージを受けやすくゆらぎやすいので
保湿・美白・角質をトータルでケアできるのは頼りになりそう。
潤いだけでなく肌の弾力も感じられて、お勧めです。

是非コチラをチェックしてみてくださいね⇒


べネフィークのキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?