コフレドール Wブロウデザイナー

 26, 2014 17:16

引用

コフレドール Wブロウデザイナー BR-45を頂いてお試しさせていただきました。
因みにお色は3色あるので、髪や肌色に合わせて選べますよ。

BR-45(赤みのある落ち着いたナチュラルブラウン)、
BR-46(黄みのある柔らかなライトブラウン)、
GY-18(ブラウンのあるなじみのよいグレイ)


ホルダー本体に、ペンシルとパウダーのレフィルをセット。
P1140858.jpg P1140860.jpg

本体のホルダーには、スクリューブラシとチップがついているので
毛流れを整えたり色を整えるのがこれ1本でできて便利。
P1140859.jpg P1140880.jpg
アイブロウホルダー(ブラシ・チップ付き)/1200円

アイブロウペンシルは、形状が「真円」(2㎜×2㎜)のものと「だ円」(2㎜×3㎜)ものと2種類あり、
こちらは「だ円」タイプ。
固すぎず柔らかすぎず、太いラインも細いラインも描きやすい。
P1140871.jpg P1140873.jpg
アイブロウペンシル(レフィル)/700円

アイブロウパウダーは、本体のチップをくるくる回して含ませて使いますよ。
ふんわりタッチでぼかしやすい。
P1140874.jpg P1140879.jpg
アイブロウパウダー(レフィル)/700円

上と真ん中のラインはペンシルで、下はチップで描いてみました。
眉全体をチップでふんわりぼかし、眉尻や細かい部分をペンシルで整えて使ってますが
ナチュラルな仕上がりでテクニック要らず。
P1140869.jpg

カネボウのデータでは、10時間仕上がりが持続するデータを取得済だそうで
確かに時間が経っても落ちにくい。
あと肌から浮かない優しい色合いが気に入りました。
ぶっきっちょななので眉メイクはあきらめてましたが、そんな私でも綺麗に仕上がり、
眉の描き方で顔の印象が変わりますからねぇ、色々試していきたいものです^^

製品の詳細はこちらをご覧くださいね⇒ 


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?