スキンビル

 25, 2014 23:39
楽天で売り上げ第1位を獲得したスキンビルホットクレンジングジェルを頂いて
お試しさせていただきました。

P1140490.jpg
200g・2,036円(税込)


20種類の美容液成分を配合したホットクレンジングジェルは、
ややオレンジがかったとろみのあるジェルで、お肌に柔らかく馴染みます。
手でマッサージすると、ほんわり温かくなって毛穴を開かせながら
汚れを落としてくれる感じ。

P1140784.jpg

ぬるま湯で落としてますが、ジェルのヌルつきはすぐなくなり
キュキュッとした洗い上がり。
なのにツッパリ感がないのは、20種類の美容液成分を配合して、
しっかり保湿してくれているからだそう。
ダブル洗顔不要なので時短にもなりますよ。

爽やかなオレンジの香りとじんわりした温かさに癒されるので
クレンジングが苦になりません。
このキュキュッ&しっとりな洗い上がりに、肝心なメイクもしっかり落ちて
大満足の使用感。
スキンケアタイムが楽しくなるアイテムなのでリピしたいなぁ。



ブロネットでスキンビル ホットクレンジングジェルをモニター参加中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?