SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

 21, 2014 22:05
「すべてはクリアな素肌のために」とい理想のもと生まれたSK-II<ピテラ>。
誰もが一度は使ってみたい製品ではないでしょうか。
P1140738.jpg
75ml・8,500円

今回、SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスのハーフサイズボトル(75ml)を
お試しさせていただきました。
P1140740.jpg

洗顔後、コットンに500円玉大を含ませて
肌トラブルの気になる部分から、顔全体を丁寧にパッティング。
10日ほど使いましたが、最初の3日くらいはパッティング後
なんとなく顔が温かくなる感覚あり。
ピテラに反応したと思われる。
肌に合わないのかなぁと色々調べてみると、
敏感な方はピリピリする場合もあるそうで
かゆみがなければ使い続けていいとのことだったので継続。
するといつのまにか温かい感じはなくなりまでした。

P1140741.jpg

サラサラしたテクスチャーで、
とにかくコットンの含みがいい=化粧水の減りが早い。
もったいないので、丁寧に丁寧にパッティング。
お肌への浸透も早く、しっとりなめらかに潤います。
しっかり保湿されるので、これだけでもいいかなと思うくらい
触り心地の良いスベスベお肌に。
毛穴が引き締まって、見た目にも違いを実感。
さすがSK-Ⅱ。根強いファンが多いのも納得。
お値段的にはお高いですが、エステでマッサージしてもらうより効果があるかも!?
ラインで使ってみたいものです。

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

P&Gジャパンのモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?