オバジ ピーリングV10 クレイマスク

 19, 2014 22:31
ロート製薬のオバジのピーリングラインがリニューアルして6月1日に新発売!
オバジ ピーリングV10 クレイマスク
モニターで一足早くお試しさせて頂きました。

P1140709.jpg P1140711.jpg
90g/5,000円(税抜)  ※週1~2回の使用で約2カ月分

エステや化粧品売り場のカウンターなどでお肌を見て頂くと、
大抵 “くすみ” を指摘される私のお肌。
角質をケアしないとどんなに良い製品を使っても効果が出ないんだそう。

オバジ ピーリングV10 クレイマスクは、
粒子サイズの異なる3種類のクレイの量は、 リニューアル前と比べて2倍にアップ。
またフィチン酸・グルコン酸・クエン酸・乳酸・グリコール酸といった浸透深度の異なった5つの酸
高濃度10%で配合し、日本人の肌に適した処方でくすみや毛穴以外に保湿もできるそう。
期待をこめて1週間使ってみました。

obagi.png

1回の使用は、5~6センチを2個。週2回のお手入れが目安。

P1140712.jpg

シトラスの香りが爽やかで、クレイらしく重めのテクスチャーですが
伸ばしやすいです
P1140717.jpg

だんだん表面が固まってきて、5分くらいたったら洗い流します。
毛穴がキュッと引き締まって、お肌がつるんとしっとりした感触に。
肌が明るくなって、一回目の使用から効果を実感しました。
オバジのピーリングラインの美容液と併用して1週間使いましたが、
透明感が出てお肌が柔らかく整って触り心地がいいんですよね。

P1140720.jpg P1140722.jpg

クレイマスクは皮脂を取りすぎて乾燥肌には向かないかなと思ってましたが、
こちらはきちんと保湿してくれるので安心して使えておすすめです。





ロート製薬のキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?