コフレドール プレミアムシルク肌パクト

 19, 2014 01:08
コフレドール「プレミアムシルク肌パクト」を頂いて使ってみました。
パール感のある花柄のケースが春らししいデザインで可愛い。
CMを見て気になってたのよねぇ。

P1140549.jpg P1140550.jpg
ファンデーション10g・2,800円(全7色)/ケース・1,000円

お色は標準色のオークルC。
肌にとけ込むような「フィット感」と 「化粧もち」を両方兼ね備えた
新開発のWコーティング製法。

P1140551.jpg

ケースの幅いっぱいの大きめ鏡が見やすい。
P1140553.jpg

つけてみると、薄付きなのにカバー力あり。
気になるシミや毛穴が目立ちにくく、キメの細かいつるんとしたマットな質感。
やや白いかなと思いましたが、全体に伸ばすとナチュラルで明るい仕上がりで
お肌に綺麗に見えますよ。
P1140556.jpg

乾燥肌のせいか時間がたつと乾いた感じがしたので、
保湿力のある下地を使ったら問題なし。
先日の汗ばむ陽気の中でも崩れにくく、テカりが気になりませんでした。
サラサラと軽いj使用感なので、これからの季節に気持ちよく使えそう。

COFFRET D’OR ブランドサイトはコチラ⇒ 


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?