晩ゴハン

 14, 2014 22:20
先日、親戚より明太子(&たらこ)とふぐが届きました。
ありがたや。
冷凍庫が壊れたままなので、
というか冷蔵庫自体買い換えなきゃいけないんでしょうけれど
冷蔵機能としては使えるんでね。
壊れるまで見守りたいなぁ・・・なんて。

そんなわけで半分は友人へお裾分け。
「今まで食べた タラコ の中で一番美味しかった!」と言って頂き
もらってもらった甲斐がありました。

P1140560.jpg P1140559.jpg

家で揚げ物なんて久しぶり。
P1140574.jpg


それにしても今日は暑かった。最高気温28℃。埼玉は30℃超えだそう。
5月で30℃はキツイわぁ。
エアコンの掃除をしなくては。

今日の晩ゴハンは、スーパーで安かった鰹のタタキを頂きました。
切るだけだから楽ね。
ヘルシーに「まごはやさしい」をクリア。

P1140579.jpg
P1140581.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?