Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)

 14, 2014 23:54
公的な保険が適用されないペットの診察料って高いですよね。
とはいえ、家族同然のペットの健康は些細なことでも気になるもの。
「もっと気軽にペットについての相談が出来たら・・・」という思いから
Webから気軽に獣医とコミュニケーションできるサービス
Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)をご紹介。



月額300円(税抜)で、Webから獣医さんにペットの相談がいつでも出来るんです。
ケガや病気、エサやしつけまで、何でも相談できるので心強いですね。

*Pet Advisersの3つの特徴
1.ペットの様子を撮影した写真を送って相談が可能。
2.回答の説明で分かりにくい場合は、何度でも続けて相談することが可能。
3. 獣医さんが朝9時〜夜12時まで待機しているため、回答が早い

ただいまオープン記念のキャンペーンを実施中ですよ。
5月は無料で相談し放題
*5月中ペットの相談をした人の中から3名様に「23,000円相当のレンズスタイルカメラ」が当たる!
*コラボ企画として、ペット写真共有サービス「パシャッとmyペット」に登録後、
「パシャッとmyペット」サイトからPet Advisers(ペットアドバイザーズ)
に登録すると、6月まで無料に!


スマートフォンからサイトをCHECKできますよ⇒ Pet Advisers
※PC版は5月下旬リリース予定。


ペットとの暮らしを楽しく充実させるために頼りになるサービスなので
ご興味のある方は、是非ご活用くださいね。



Pet Advisersのキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?