パルガントン エアリークッションファンデーション

 13, 2014 20:50
パルガントン エアリークッションファンデーションを頂いて
使ってみました。
これ1本で美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・
くすみカバー・オイルコントロール
8役をこなすファンデーション
SPF50+ PA+++とUVカットも頼りになります。

P1140386.jpg P1140384.jpg
12g/2500円(税抜)

お色は、20 ナチュラルベージュと、30 ナチュラルオークルの2種類。
私は30番をチョイス。

P1140387.jpg

やや目の粗めのクッションの中にリキッドファンデがたっぷり含まれていて、
スポンジで上から押さえると、ジワッと液体らしきものが見えますよ。

P1140388.jpg P1140391.jpg

乳液のように柔らかいテクスチャーで、肌に伸ばしやすい。
やや白っぽいかと思いましたが、馴染ませると自然なツヤと透明感が出て
明るくナチュラルな仕上がりに。
リキッドだとフェイスパウダーを重ねたくなりますが、これは必要なさそう。
気になる毛穴が隠れて、時間が経っても崩れにくい。

P1140394.jpg

ウォーターベースでべた付かず、美容液が58%配合されているので
保湿&皮脂をコントロールしながら付けたての密着感をキープ。
薄付きで付け心地も軽いので、圧迫感なし。

P1140397.jpg

オールインワン処方なので、化粧水で整えたお肌にすぐ使えてとても便利。
持ち運べるリキッドファンデ、オススメです。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ パルガントンのモニターに参加しています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?