akairo otoha 美容液

 13, 2014 21:52
akairo otohaの美容液 を頂いて使ってみました。

天然成分由来のスキンケアotoha乙肌)は、アピス薬局の薬剤師
スキンケアに悩むすべての女性に安心して使っていただける化粧品の開発を目指し
誕生したスキンケアブランドだそう。
「Made in Japan」の高品質と、徹底した品質管理を行っているので
安心して使えそう。

P1140366.jpg
30ml/4,800円(税抜)

パラベンフリー 、人工香料・人工着色料不使用。
美容液の赤色は、赤い美容成分である「アスタキサンチン」。
その他、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、
アーティチョーク葉エキスなど、 自然の恵みを濃縮した潤い成分をたっぷりの配合。

P1140370.jpg

プッシュ式のノズルで使いやすい容器。

P1140372.jpg

いつものスキンケアの最後に使ってみました。
透明感のある赤色の液体は、トロリとしたテクスチャーで
スルスルと伸びていく。

P1140373.jpg

しっとり滑らかに潤って、キメが整う感じ。
翌日のお肌で違いがわかりますよ

P1140378.jpg

天然精油のフレッシュ・シトラスがフワッとやさしく香り
スキンケアが癒しの時間に。
使い続けるとハリが出てきて調子がいいので、しっかりケアしていこうと思います。



協立薬品のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?