天使のパウダー

 20, 2014 13:50
腸に届くパウダーサプリ、天使のパウダーを頂いてお試ししました。

P1140309.jpg
60g(30日分)/ 3980円

胃酸に強い「ビフィズス菌」と「乳酸菌」の効果を
パワーアップさせる「W酵素」配合
菌が死滅させず、吸収力をアップ!

P1140311.jpg

107種類の原料を使用した植物醗酵食品。
粒子の細かいサラサラのパウダーは、
粒子の直径が1ミクロン以下の微粒子=ナノ乳酸菌

P1140312.jpg

1回の目安は、ティースプーン1杯(2~4g)。
マンゴー味でやや酸味があり爽やかなお味。
100ccのお水に溶かして飲んでますが、ヨーグルトなどに入れてもお砂糖がわりに使えて
とにかく美味しい。
無理なく続けられて、お勧めです。

P1140318.jpg P1140317.jpg

年齢とともに善玉菌が減り悪玉菌が増えるそう。
善玉菌を増やすことは、整腸作用だけではなく
免疫力アップや老化予防などの様々な働きが期待できるそうなので
乳酸菌は積極的に摂りたいですね。


詳しくはこちら
→http://karada-happy.jp/products/detail.php?product_id=249

今なら半額で購入できてお買い得!







カラダハッピーのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?