P&G 第三の洗剤 新発売記念イベント 第1部

 21, 2014 23:00
P&Gさんの「第三の洗剤 新発売記念イベント」にご招待いただき
参加してきました。
P1140092.jpg

粉洗剤からいつの間にか液体洗剤が主流になり、
溶け残りの心配がなくなり便利になりましたがデメリットもありますよね。
P1140211.jpg

より快適なお洗濯を実現するために次の第三世代にくるものは、
ジェルボール型洗剤!
「アリエール」は4月下旬に、「ボールド」は7月中旬に、それぞれ発売を開始だそう。
P1140112.jpg

水分量を減らし、洗浄成分を超濃縮
P1140208.jpg

ゲストは、東尾理子さんとハリセンボンのお二方。
会場内が一気に笑いの渦に巻き込まれ、和やかな雰囲気に。
P1140134.jpg

ジェルボールを包んでいる水溶性「マジックフィルム」の強度を確かめるため
はるなさんが思い切り引っ張っていますが、全然破れる様子はありません。

P1140145.jpg

計量する必要も手が汚れることもなく、片手でポンと入れるだけなので
とても便利。洗浄力もアップして、お洗濯の効率化・効果に期待大。

P1140107.jpg
P1140109.jpg
P1140111.jpg

このジェルボール型洗剤は、世界25か国以上で発売されていて、
海外では主流だそうですよ。
お土産を頂いたので、使うのが楽しみです^^

P1140293.jpg



ジェルボールの詳細やプレゼント情報は、下記を是非クリックして
見てくださいね。

☆ 第3の洗剤クチコミはコチラ P&G ジェルボールサイト

☆ サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト

・第2部 洗浄実験の記事はコチラ⇒ 




P&Gイベントに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?