レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター

 13, 2014 23:55
2014年4月6日(日)発売された
レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター
モニターさせて頂きました。

P1140074.jpg


お色は全3色で、♯001 ベア ライトをチョイス。
日本人の肌なじむゴールドの輝きで ヌードスキン風のナチュラルな仕上がりが
好きな方にお勧めだそう!
他の2色もすごく迷ったんですよねぇ。

♯002 ピンクライト:ピュア感のある華やいだメイクがお好きな方に。
     光を放ちくすみを飛ばすピンクの輝きで、 ハイライト効果&透明感のあるツヤ肌に。

♯003 ピーチライト:ヘルシーメイクがお好きな方に。
血色感をアップするピーチ色の輝きで、 健康的&ゴージャスなツヤ肌に。


配合成分「フォトクロマチック色素」が、光の反射拡散効果で
毛穴やくすみ・色ムラを目立たなくし、
肌の内側から発光したように輝かせる効果あり。

P1140078.jpg

見た目は濃いめのゴールドベージュで、かなりのパール感。
メタリック的な発光は困るなぁなんて思っていたら、
この上にファンデを重ねると、
パールがとても細かいので、上品な輝きを放ち
しわやくすみ・毛穴が目立たず
光を味方にしながら、艶肌になる感じ。
ファンデに重ねてハイライターとしても使用してもOKだそう。

P1140082.jpg P1140085.jpg


ユルユル、サラサラと伸びが良いテクスチャーで
厚塗りしたような圧迫感がなく
しっとりして心地よい使用感。

UV効果はないので日焼け止めが必要ですね。
早速活用したいと思います!




レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター
1,600円(税込)  カラー:全3色





ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

レブロンのキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?