「パズ億~爽快パズルゲーム」 DeNA 

 26, 2014 23:20
お・か・ね・が、大好き♪、お・か・ね・が、大好き♪ ~の歌が印象的な
パズ億~爽快パズルゲームにハマッてます。
なんと、200万ダウンロードを突破した大人気のアプリだそう。

201404182052114ba.jpg


同じ色(種類)のコインをなぞってコインを消す簡単操作のパズルゲーム

photo7.jpg photo9.jpg

課金なしで、20分ごとにゲームが1回できる「ライフ」が付与され、
自動的に5回までチャージされます。
世界地図のエリアごとにステージがあり、
現在第7エリア・320ステージまであり。
時々更新されていて、エリア拡大中。

各ステージごとにクリアできる条件が異なり、
クリア回数や時間・稼いだ金額でもらえる星の数が変わるシステム。

私は今第4エリア・南アフリカ大陸の164ステージ。
最初は“物足りないかな”と思うほど単純で簡単なゲームで
課金なしでここまで来ましたが、徐々に難しくなり
かつ150番を過ぎてから、各ステージを、最高の星3つでクリアする必要があり
毎回いかに効率的にコインを消していくのか考えるのが面白い。
ステージごとに、爆弾や仕切り・ブロックなど様々な障害物があって
やりがいがありますよ。

photo1_2014042622320369e.jpg 20140418205208ab0.jpg

コインを消すたびにチャリーンチャリーンとお金が消える音がして
ちょっと快感。


課金をすると、ゲームクリア助けてくれるアイテムや、
ライフが亡くなっても継続できるよう、よりゲームが楽しくなるかも!
SNSで友達と得点を競い合って共有も可能

無料アプリなので、ご興味のある方は是非下記をクリックしてみて下さいね。

App Storeからアプリをダウンロードする方はこちら

Google playからアプリをダウンロードする方はこちら


DeNAさんのプロモーション活動に参加中です♪


COMMENT 0

WHAT'S NEW?