aXtion go(アクションゴー) 防水・耐衝撃用ケース

 26, 2014 23:45
防水・耐衝撃用ケース「aXtion go (アクションゴー)」と
BubbleShield (バブルシールド)を頂いて使ってみました。

お色は、ブラック・ホワイト・ブルー・ピンクの4色あり、
私はホワイトをチョイス。

P1140004.jpg P1140014.jpg

上下にあるツマミを外して、iPhoneを入れて簡単にセットOK!
米国軍用規格のIP65取得、米軍用規格に準拠した耐衝撃性能で
本格的な仕様なんです。
アウトドア環境での利用を想定した設計もされているので、
スポーツなどのアクティブな活動時でも、iPhoneを守ってくれるそう。

P1140020.jpg P1140023.jpg

ストラップの取り付け可能。
久しぶりに着けましたが、ストラップはやっぱりあったほうが使いやすいな。

P1140026.jpg P1140041.jpg

裏面はクリアなダイヤモンド柄になっていて、クッションのように柔らかい素材で
スタイリッシュなデザイン。
なんといってもすごく軽いのが嬉しい。

P1140030.jpg
P1140025.jpg

BubbleShieldに入れると防水してくれるので、お風呂でも使えますよ。
P1140036.jpg

薄型なのでポケットに入れやすく、機能的でオシャレなデザインで
気に入ってます!

ジョイファクトリー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?