Fitbit Flex

 08, 2014 23:00
健康を意識して食べ物にはそれなりに気をつけているつもりですが、
ついつい夜更かししたり、運動不足気味なので
生活習慣を見直したい今日この頃。

何か目標があると頑張れそうな気がしていて、ちょっと気になるのが 「Fitbit
こちらは、活動量を計測できるリストバンドのFitbit Flex
腕につけるだけで歩数、距離、消費カロリー、睡眠の4つの健康データを計測
スマートフォンとBluetooth® 通信により蓄積・記録された健康データは、
専用のアプリケーションから手軽にチェック可能。
s-8.jpg

他にも、つけて寝るだけで眠りの状態(時間/サイクル)を測定する機能もありますよ。
一目で自分のアクティビティを管理することができるので、
チェックするのが楽しくなりそう!
s-3.jpg

カラフルな色合いも可愛い!
s-1.jpg


画像左から、
Flex ワイヤレス活動量計・睡眠計リストバンド
Zip ワイヤレス活動量計
One ワイヤレス活動量計・睡眠計
s-2.jpg

食事やトレーニング中など、自分の状態が常にチェックできるので、
ダイエットや健康管理をしたい人の目標値へのモチベーションが上がりそう!
身に着けるだけで手軽に取り入れられるので、続けやすいですね。
是非使ってみたいなぁ。

s-6.jpg
s-7.jpg


Fitbit FlexのPR活動に協力中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?