Dior ディオール アディクト フルイド スティック

 09, 2014 02:48
ディオール アディクト フルイド スティックを頂いて使ってみました。
口紅の発色と持ちの良さ、グロスの艶を一塗りで一度に叶う
オール イン ワン・リップ

P1130936.jpg
3,900円(本体価格) / 全16色(うち数量限定4色)

スマートで高級感のあるデザインは、リップスティック型にくりぬかれた容器の中に
とろりとした中身の液が入っている面白いデザイン。
P1130937.jpg

上部をひねるとチップが出てきますよ。
P1130939.jpg

お色は、469 アバンチュール (日本限定色)
P1130940.jpg

お色はコーラルオレンジ。手に塗ると派手なお色味ですが、
P1130941.jpg

伸ばすと春らしい可愛らしいお色。
ワックスのかわりに、精製水を配合し、30%が水分で構成された処方なんだそうで、
つけてみると、確かに軽いテクスチャー。

グロスほどベタベタせず、程よいツヤ感があり
食事後も落ちにくいので、リップとグロスの良いトコどりといった感じでしょうか。
何となく時間が経つごとに、唇が染まるような発色の良さ。
乾燥しにくいし、派手すぎず、華やかな色味も春らしくて使用感・見た目ともに◎!
口紅(グロス?)って進化してるんだなぁとちょっと感動。
かなりオススメです。

P1130942.jpg



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



COMMENT 0

WHAT'S NEW?