韓方スカルプケア 呂(RO)

 10, 2014 00:57
アモーレパシフィックジャパン
「韓方スカルプケア呂」ダメージケアのヘアケアセットを頂いて使ってみました。
韓国で1秒に3.5本売れていて売上1位のヘアケアブランドだそう。

ro amore

P1130997.jpg

深紅のお色でインパクトのあるデザイン。
P1130994.jpg

サンプルもたくさん頂きましたよ。
P1130998.jpg

使ってみるとモコモコと泡立ちが良く、洗い上がりはサラサラでなめらかな手触り。
配合成分のはちみつと椿油のおかげか、髪に艶が出ました。
まとまりやすくなるので翌日のスタイリングが楽ちん。
薬草に甘いお花の香りを入れたような、何だか効きそうな香りがしますが
ドライ後はほとんど残りません。

P1140048.jpg P1140052.jpg

頭皮と髪を同時に修復してくれるこちらのダメージケアラインに、
頭皮環境トラブルに応じて、ドライ頭皮、オイリー頭皮、エイジングケア用がラインナップ。

P1140003.jpg
P1140001.jpg
P1140002.jpg

毛先のパサ付が気になるので、期待をこめて使っていこうと思います。

「呂」のWEBページで「韓流キャンペーン」実施中。
イ・ジュンギさんのシークレットイベントの招待券や、呂のヘアケア製品が当たるそう。
是非チェックしてみてくださいね。
キャンペーン情報はコチラ→ 


アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中

COMMENT 2

Fri
2014.04.11
22:22

くれよん #-

URL

こんにちは~
これ、まだ届かないけど
韓国で売上1位って、すごく人気があるんだね~
使うの楽しみ♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.12
15:08

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

くれよん様

こんにちは☆
効きそうな香りが独特だけど、
仕上がりはよかったですよ〜(^_^)
好き嫌いが分かれそうなにで、
くれよんさんの感想、楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?