HAKU メラノフォーカスCR 

 07, 2014 22:32
資生堂さんの HAKU メラノフォーカスCRを頂いて使ってみました。

乾燥肌なのでスキンケアは保湿重視でしたが、ここ2~3年で一気にシミが増えたので
美白美容液は欠かせません。
CMでずっと気になっていたので、今回お試しできて嬉しいわ。

HAKU メラノフォーカスCRは、
8年連続美白美容液市場売上NO.1!
売上本数1,000万本突破! の実績がある人気のお品。

P1130957.jpg
HAKU メラノフォーカスCR 20g 5,000円(税抜) ※約1ヵ月分
<医薬部外品>薬用美白美容液

資生堂が開発した独自美白有効成分、 「m-トラネキサム酸」「4MSK」
「ケアしても消えないシミ」の原因になる、肌の奥で生成されるメラニンにアプローチしてくれるそう。

P1130960.jpg

P1130962.jpg

1回の使用目安は2プッシュ。
こっくりしたテクスチャーですが、伸びが良い。
2週間使ってみて、劇的にシミが薄くなったといことはないけれど
保湿力があってお肌の調子が良いんです。肌が明るくなったような・・・。

photo1_20140407223249f18.jpg

サイトを見ていたら、HAKUの製品は美容液とマスクのみなんですねぇ。
大体スキンケアをラインで揃えると、美白か保湿か・・・で悩みますが、
これなら、今使っている保湿用コスメにプラスして保湿&美白が両立しそう。

今回のモニター品の20gの他に、45gのものと、45gレフィル(約2カ月半分)もあり。
レフィルがあるなんて、エコで経済的ですね。
美白&保湿を両立しながらケアできて、
これからの季節にリピートしたい一本です。

HAKUをお試ししたい方にプレゼントキャンペーンを実施中。
是非下記をクリックしてみてくださいね。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

資生堂のモニターに参加中




COMMENT 0

WHAT'S NEW?