シーボン.体験レポート⑩ 渋谷店

 31, 2014 23:03
シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート10回目は渋谷店にお邪魔しました。
シーボン.は、「ホームケア」+「サロンケア」という
独自のビューティシステムでケアしていくサロン。
化粧品の購入金額に応じてポイントが付与され、そのポイントでサロンの施術が受けられますよ。

P1130855.jpg

いつものように、泡洗顔から始まります。
P1130856.jpg

施術を受ける前のお肌がコチラ。斜めの線が多く乾燥気味。
P1130865.jpg

トリートメントマセでマッサージ後、今日はパックをして頂きました。
P1130858.jpg

あんなに乾燥していたのに、家に帰って洗顔後もお肌がモチモチと潤ってます。
トリートメントマセ(クレンジング兼マッサージクリーム)は家でも使っていますが、
メイクがしっかり落ちてお肌が潤うのでお気に入り♪
サロンでも同じものを使用して施術をしてもらっているのに、
サロン後のお肌が全然違うから不思議。

P1130021.jpg

マッサージ後、スキンケアをしながらキウイの酵素入りのお酢ドリンクを頂きました。
他にもパッションフルーツやグレープなど種類があって、なかなか美味しい。
お値段もお手ごろでオススメです。

P1130859_20140407010151eb6.jpgP1130867_20140407010149e54.jpg

今日担当していただいた方もマッサージの加減が良く、
丁寧に接客して頂き贅沢な時間を過ごすことができました。

10回の美肌プログラムに参加したことで定期的に自分の肌の状態を知り、
プロに手をかけてもらうことでお肌に違いを感じ
よりお手入れのモチベーションが上がって良かったです。
以前洗顔後のスキンケアは1分ぐらいで済ませてましたが、
ちゃんとお肌に浸透するまでパッティングをして待つなど
基本的なことをきちんとするようになりました。
手をかけないと現状維持が難しいお年頃なので
これからもしっかりケアしていきたいです。

楽しく参加させて頂いて、ありがとうございました!


シーボン.のモニターに参加中






COMMENT 0

WHAT'S NEW?