TSUBAKI ヘッドスパ プレミアムコレクション

 18, 2014 23:30
TSUBAKI『ヘッドスパ プレミアムコレクション』を頂いて使ってみました。
コンパクトに収まっていて、箱を広げてみるとこんな感じ(画像左)。
地肌も、一枚肌で繋がっている顔のスキンケアと同じように
クレンジング、保湿、柔軟、血行を促進して
トータルケアできるセットです。

P1130782.jpg P1130786.jpg

箱から出してみると、5点入っていました。
左のスパークリングセラムは現品で、それ以外はトラベルサイズ。
P1130784.jpg
【セット内容】(左から)       
・スパークリングセラム ・ヘッドスパコンディショナー 40mL ・ヘッドスパシャンプー 40mL 
TSUBAKI 公式サイトはこちらから
      
・ヘッドスパマッサージスパマスク 70g ・ヘッドスパエクストラクレンジング 100mL 

この中で、スパークリングセラム、エクストラクレンジング、シャンプーノンシリコーン処方

毎日のケアにシャンプーとコンディショナーを、
週に一度のケアにエクストラクレンジングとマッサージスパマスクを使います。
泡立ちが良く優しい使い心地。

今日はそのスペシャルケアにクレンジングとマスクを使ってみました。
クレンジングはやや髪がきしみますが、地肌と髪がキュッと引き締まった感じがあって
気持ちいい。
マスクは撮影のため手に取りましたが、生え際から後頭部に向かって線を引くように
地肌に塗るのがコツ。地肌を揉み解すようにマッサージ。
どちらもメントール系のスッキリした香りが優しく香り、
きちんと洗えた感触があって爽やかな使い心地でした。

P1130809.jpg P1130813.jpg

スパークリングセラムは、頭皮用美容液
細いノズルでピンポイントで地肌に噴射。
頭皮全体に少しずつつけた後、指の腹を使ってマッサージするのですが、
パチパチと音を立てて泡がはじけるので血行も良くなっている様な気がします。
音がなくなったらマッサージの終わりのサイン。
コレ1本で45日使えるそうですよ。
頭がスッキリしてクセになりそうな使い心地。

P1130814.jpg P1130797.jpg

一週間ほど使いましたが、髪が根元からふんわりして
地肌の乾燥も気にならず元気になった感じがあります。
健やかな地肌はアンチエイジングにも繋がるので、しっかりケアしていきたいな。

TSUBAKI 公式サイトはこちらから

Blingのモニターとして参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?