SUUMO地元自慢キャンペーン

 10, 2014 23:50
全国の不動産ポータルサイトSUUMO(スーモ)では、
地元自慢のキャンペーンを開催中です!

「家に住むのではなく、地元(街)に住む。」
細い路地裏やお店の古い看板、子供の笑い声や橋から見える夕日、
パン屋さんのおいしそうな匂いなど、
ちょっとした日常も“住まい”の一部と考え、
地元民ならではの“住まい”を 写真に収めて町を自慢するという企画。



面白そうなので、私も実家の周りの写真を投稿してみました。
私のふるさとではないけれど、子供のころから毎年訪れている町なので
愛着があるんですよねぇ。
自然の匂いや音・色に、五感がリセットするような感覚に包まれます。
この写真はよく通る道から見える風景で、いつ見ても癒されますが
特に夕日は映画のワンシーンのように美しい。

この間通ったら、道にベンチが設置してありました。
同じように癒される人が増えるといいな。

image_8.jpg

応募者には豪華なプレゼントがあるので、
この機会に楽しんで参加してみてはいかがでしょう。
画面に沿ってクリックすれば、写真に文字も入れられて簡単にアップできました。

投稿者のそれぞれの視点で撮影された写真はユニークなものも豊富で
見るだけでも面白いですよ。

スーモ地元自慢キャンペーンはコチラ⇒



SUUMOのキャンペーンに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?