
 --, -- --:--

目黒アトレ リニューアルオープン

 03, 2014 01:00
土曜日に目黒アトレがリニューアルオープン!
B館が閉館になり店舗がいくつか減ったのは残念だったけど、
同じアトレでも、目黒店は古さが目立ってからねぇ。
フロアーの雰囲気がオシャレになって嬉しい。

オープン記念のお買い得商品を探しに、久しぶりに上の階から地下まで見てきました。
うちの冷蔵庫的な存在で頼りにしている地下の生鮮食品売り場も、
買い物かごが新品になっていていつもより活気づいている。
こういう特別な雰囲気の中だと、消費者心理作戦にかかったかのように
"今夜はちょっぴり贅沢にお肉にしようか・・・”というメッセージが
素直に響いてくるから不思議。

P1130703.jpg

松坂牛A5ランクのお肉が、500g=3000円!
100g=600円って、本当に松坂?A5?とも思ったけれど、
美しいサシの入ったお肉が入ってました。

P1130707.jpg

シンプルに焼いて塩で頂きましたが、美味し~い。切り落としだったから安かったのかな。
P1130710.jpg

お買い得品やノベルティのサービスは、今日(3日)で終了するところが多い模様。
帰りにまた寄ってみるかな。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

