fc2ブログ

コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV

 03, 2014 01:29
コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV を頂いて使ってみました。
01:オールシーズン用と、02:夏の紫外線対策用 の2種類あって、
今回は01SPF27 PA++ をモニターさせて頂きました。

「マルチ毛穴カバー成分」×「汗・皮脂ブロック成分」のW配合で、
目指すは、たまご肌のようなつるんと綺麗な仕上がり。

P1130680.jpg P1130682.jpg
25ml / 2,800円(税抜)

手のひらサイズでパステルピンクの容器が可愛らしい。
「マルチ毛穴カバー成分」が毛穴の凹凸や黒ずみをカバーし、
「汗・皮脂ブロック成分」 が高いフィット力と均一な薄膜で、
化粧くずれを防いでくれます。

P1130685.jpg P1130695.jpg

1回の使用量の目安は、直径約1.5センチ
容器を上下に振ってから使いますよ。

ゆるい乳液のような柔らかいテクスチャーで、軽やかに薄く伸びていきます。
毛穴が自然にカバーされて、顔色がワントーン明るくなる感じ。
あれ、ファンデ塗らなくてもいいかなぁと思うほど、お肌のトーンや質感が整って
圧迫感が全くないので好きな使用感。

この後にパウダーファンデを使ってますが、ヨレることなく
時間が経っても鼻のテカリが気にならなくて、崩れにくさも実感。
優秀です!


P1130698.jpg P1130701.jpg


カネボウ化粧品様から頂きました


COMMENT 0

WHAT'S NEW?