シーボン.体験レポート⑨ 銀座店

 28, 2014 23:14
シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート9回目。
今回も前回と同じシーボン.銀座店でお世話になりました。
前回の記事⇒

銀座四丁目交差点の三愛ドリームセンターの4、5階にあり、アクセスが便利。
P1130291.jpg

毎月10日までに行くと、早とくサービスが受けられますよ。
P1130292.jpg

くじを引いたら、「ポアケア」が当たり、毛穴を念入りにお手入れして頂きました。
鼻の頭の気になる凹凸がツルツルになって嬉しい。
施術後のメールアンケートに何回か答えると、パックがもらえるんだそうで
今回初めて頂きました。

P1130295.jpg P1130294.jpg

毎回色々なお得キャンペーンがありますが、3/1まで
洗顔時に洗顔料と一緒に使うファーマメントパウダーが、
同価格で24ピース増量で購入できるそう。
くすみ肌に即効性があってオススメです。
P1130309.jpg P1130318.jpg

今回施術して頂いた方も、マッサージが気持ちよかった。
毎回どの方にも言われることですが、
肩・首・頭のコリが尋常じゃないそうです。
割と調子の良い日だったんだけど、私の体はどうなってるんでしょうねぇ。
確かにマッサージをして頂くと、思わぬところに刺激を感じて
(おでこの上あたりとか・・・)自分でも軽くほぐすようになりました。
顔も頭も首も一枚の皮で繋がっているので、大事にしなくては。

P1130305.jpg

蒸気を当てて頂いて、至福の時♪
P1130307.jpg

毎回ドキドキするキメの画像。
前回はびっくするほど荒かったキメがそれなりに整ってきたようです。
次回は最後のレポートになるので、もっと綺麗なキメに整うよう頑張ります!
P1130310.jpg




シーボン.のモニターに参加中


COMMENT 2

Sat
2014.03.01
22:09

くれよん #-

URL

こんにちは~お久しぶりです^^
エステで、お顔の調子よさそうですね~
私もそろそろ行きたいわ~

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.02
22:34

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

くれよん様
お久しぶりです♪
暖かくなってきて少しずつ調子が出てきたようです。
エステに行くと客観的に状態がわかって
いいですよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?