エピステーム ホワイトニング トリートメント

 17, 2014 23:23
ロート製薬エピステーム ホワイトニングトリートメントを頂いて
使ってみました。
ロート製薬が製薬会社として、様々な肌悩みを抱えるエイジング世代のために
肌を老化させる「加齢」「光老化」「酸化」「糖化」に着目し
開発した美白美容液。
この4大要因にいっぺんに襲われる世代の私の肌は、顔全体のくすみ・色ムラに
鏡を見るのが憂鬱になる時もあり、頼りにしたいお品。


P1130484.jpg
45ml/11,000円(税抜)

蓋にアクセントがあるだけのシンプルなボトルデザインは、
量が調整しやすいプッシュ式。

P1130486.jpg

手にとってみるとトロリとしたやや重みのある乳液タイプですが
お肌に伸ばしてみるとスーッと馴染んでべたつき感なし。
乾燥肌のくせにベタベタするのは苦手なので、
この瑞々しい潤いに好感触。
コウジ酸美白×糖化ケア×角質ぐすみにアプローチして、
美白とエイジングの両方に働きかけてくれるそう。

ローズ系のほのかな香りに癒されます。

乾燥肌のせいか、美白を重視すると潤いが物足りないものが多いので
しみやくすみが気になるものの、美白は後回しにせざるを得ないのが現状の私の肌。
これ一本でしっかり潤いましたよ。

P1130485.jpg

10日ほど使ってますが、お肌の調子がいいです。
ピーリング効果もあるからか、浸透力、お肌の明るさがアップしたようで
即効性も高い様子。
肌が柔らかくふっくらして手触りが良くなるので、
お手入れが楽しい今日この頃。

シミが薄くなるよう期待をこめて使い続けたいです。


ロート製薬のキャンペーンに参加中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?