プライバシー エッセンスルージュ

 09, 2014 23:58
プライバシーエッセンスルージュを頂いて使ってみました。
お色は、02:ピンクベージュ
全3色あって、他には01:ディープレッド03:コーラルオレンジがありますよ。

P1130412.jpg P1130414.jpg
PRIVACY エッセンスルージュ 全3色 5g/997円(税込)

唇にフィットしやすいオーバル型のチップを採用。
このチップが意外と小回りが利いて、唇の際まで塗りやすい。
また手のひらの収まるコンパクトサイズなのも、小さなバッグの時には携帯に便利。

P1130416.jpg

つけてみると、グロスのように粘度高めのテクスチャー。でもベタベタしすぎず、使い心地ヨシ。
ヒアルロンやコラーゲンといった保湿成分や、ワセリン・スクワランといったオイルなど
美容液成分93%配合だからか、荒れやすい私の唇も長時間潤いが続く。
微粒子パール配合のツヤ感が縦ジワを隠して立体感を出してくれるので、唇が綺麗見えるんですよね~

P1130415.jpg

白い台紙にのせるとハッキリしたお色ですが、
塗ってみると馴染みのよい自然な色味。
ピンクベージュって、ベージュが強いと顔色が冴えなくなり、
ピンクが強いと顔から浮いて、なかなか欲しい色に出会えないんですよねぇ。
これは、まさしく欲しかったお色。
主張しすぎないお色なので、ナチュラルメイクや濃い目のアイメイクの時に使いやすそう。
やや黄みがかかったコーラル系ピンクは、顔色を元気にみせてくれて嬉しいところ。

P1130422.jpg

これだけ高機能なお品が1000円以下というのはコスパが良すぎる
他の色もほしいな。



黒龍堂のモニターサービスに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?