CLINIQUE クリニーク  イーブン ベター エッセンス ローション

 06, 2014 23:25
今月14日(金)に全国発売される(一部百貨店で先行発売中)
クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」VD/DCを
お試しさせていただきました。

クリニークは皮膚科学の理論をヒントに開発されたブランドで、
アレルギー問題が注目されるずっと前から、
“アレルギーテスト済” “100%無香料” を実現。

クリニークといえば、洗う・除く・潤すの3ステップが基本。
「除く」=ふき取り用化粧水でしたが、イーブンベターエッセンスローション
日本人の肌のために開発されたクリニーク初の潤い化粧水
独自開発のNMF 複合体「FLGコンプレックス」で、
持続的な水分保持能力とバリア機能を向上させ、ムラのない均一肌に!

2種類あって、私は乾燥~混合肌用(VD/DC)を使いましたよ。
P1130333.jpg P1130334.jpg
イーブン ベター エッセンス ローション(100ml)
VD/DC・CO/Oの全2種/3990円


画像ではわかりにくいですが、やや乳白色。
とろみのあるテクスチャーで、瓶からなかなか出てこないけれど・・・
遠心力を使って、蓋を逆さに左右に振ると問題なし!

香りはなくとろみはあるけれどベタつかず、すぐ馴染んで浸透力高し。
化粧水だけでもっちり潤って、使い続けていたら透明感が出てきたような
アルコールフリーで刺激がないのでオススメです。

P1130346.jpg

気温差が激しいこの季節は、肌がすぐにゆらぐので
しっかりケアしていかなくては!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ クリニーク ラボラトリーズのモニターに参加しています。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?