シーボン.体験レポート⑧ 銀座店

 31, 2014 23:46
シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポートも8回目。
今回はシーボン.銀座店でお世話になりました。
お店は、銀座四丁目交差点の三愛ドリームセンターの4、5階にありますよ。

年明けに伺ったので、カウンターには獅子舞が飾ってありました^^
夜は窓から綺麗な夜景が見られそう♪
P1130013.jpg P1130039.jpg

トリートメントして頂くため、受付のある5階から4階へ下ります。
P1130017.jpg

いつものマセ+酵素で洗顔。
P1130021.jpg P1130022.jpg

撮影時は他のお客様がいらっしゃったので
スタッフの方がご配慮下さり、個室を案内して頂きました。
P1130034.jpg

静かで落ち着きます。
今回担当して頂いた方も力加減が良く、更に手が温かい方で
それはそれは気持ちよかった。
因みに平熱が37℃近くあるそう。より血流が良くなったような!?
P1130024.jpg

スキンケアをしながら、キメ画像を待ちます。
長いお正月休みの間、実家でたっぷり睡眠と栄養を摂り
ストレスのない生活を送っていたのでちょっと自信があったんだけど・・・
P1130028.jpg P1130026.jpg

なんじゃこりゃな画像結果。キメが乱れておりまする。
「冬はみなさん乾燥しますから、良い方ですよ」と慰めて頂きましたが、
いやいや確かにお手入れはちょっと怠ってたかもねぇ・・・お肌は正直です。
特別なことをしなくても、スキンケアを丁寧に行うだけでお肌って変わるのにねぇ。
と、反省するきっけかになりました
施術のチャンスがあと2回あるので、良い結果がでるよう地道に頑張らなくては!

P1130032.jpg

もう終わってしまいましたが、シーボンコスメの福袋もありましたよ。
2月までの「お友達紹介特典」は5000円相当のポーチセットだそう。
P1130030.jpg P1130029.jpg


マッサージコンテストで受賞されたそう。
P1130035.jpg

店舗によって、店内やスタッフの方の雰囲気は様々。
銀座店は店内はコンパクトですが、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
アクセスが良いので、お仕事帰りやお買い物の合間に通いやすいのでお勧めです。


シーボン.のモニターに参加中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?