Tabio 靴下屋 コラーゲン加工ルームソックス

 27, 2014 23:42
靴下専門店『靴下屋』などを展開するタビオ株式会社さんより
コラーゲン加工ルームソックスを頂きました!
ローズピンクのかわいらしいお色。
タビオさんが運営する、 足のお悩み解決サイト★スゴ足LABO★の新製品だそう!

P1130078.jpg

とても肉厚で、むか~しスキーで履いた靴下がこんな感じだったような。
裏を返すと二重になっていて、とてもしっかりした素材。
洗っていくうちに薄くなったり、穴が開いたりする心配は全くなさそう。

P1130083.jpg

足の裏には滑り止め付き。

P1130082.jpg

肌があたる内側部分にはコラーゲン加工されているそうで
履いてみると、毛布にくるまった時のように優しく包まれる感覚あり。
柔らかくて温かくて履き心地抜群です♪
足首あたりは柔らかく伸びる素材なので、靴下の跡がつきにくいのも嬉しいね。
くしゅくしゅしたデザインも可愛くて、他にもチャコールモク、ベージュモクもあるそう。
冬に頼りになるソックスですよ。

P1130122.jpg P1130088.jpg 

是非サイトをご覧くださいね。コラーゲン加工ソックス⇒

脚のお悩みには、こちらのサイトもオススメです。
【スゴ足LABO】※足の悩みにまつわる情報を発信中!⇒



タビオ様から頂きました

COMMENT 0

WHAT'S NEW?