ファブリーズ 松岡修造さんが受験生を応援!

 20, 2014 22:26
本格的な寒さが身に沁みる今日この頃。
風邪の予防に周りでもマスク着用率が上がり、加湿・除菌など日々対策中です。

お子様の万全に備えるお母様も多いかと思いますが、
特に受験生を抱える家庭では、体調の変化に敏感になるのではないでしょうか。

そんな不安を解消するために、ファブリーズの除菌が有効的。
ファブリーズのサイトでは、今すぐ使えるファブテクをご紹介。
例えばコートや学ランには約10回、ソファーは15回、お布団は約20回、
シュッシュッとするだけで、インフルエンザウイルスを99%除菌
(北里環境科学センター試験済み)
また日光消毒以上の消臭効果が期待できるそう。
シュッシュッと噴射すれば、すぐに洗えないものも清潔に保てて安心ですね。

また、あの松岡修造さんから受験生への熱いメッセージも見れますよ。
下記をクリックしてみてくださいね。


そしてスマートフォンサイトでは、松岡修造さんの応援メッセージがいつでも聞ける
『シューゾーボタン』を設置!
修造さんの熱いメッセージで元気をもらえそう!

image_201401210002324c9.jpg



お求めはコチラから♪
Amazon  ☆楽天P&Gマート


ファブリーズのキャンペーンに協力しています



COMMENT 0

WHAT'S NEW?