プラセンタ100 プレミアム ドクターレクラム

 23, 2013 23:27

ドクターレクラムのプラセンタ100 プレミアム を使ってみました。
プラセンタ100%原液で、防腐剤・添加物ゼロ、水も入っていない純粋高濃度のため
保存は要冷蔵です。(ちなみにクール宅急便で届きましたよ)

P1120460.jpg
1ml×10包入 6,825円

P1120459.jpg P1120457.jpg

手にとってみるとシャバシャバしたとろみのないテクスチャーで、やや黄みがかったお色。
原液臭なのか、プラセンタ独特のにおいが少し気になりますが
5分も待てば消えますよ。
つけた途端肌に沁みこんでなかなかの浸透力!

なんと言っても特筆すべきは即効性。
これだけだとツッパリ感があるので、洗顔後に浸透させたら
通常のお手入れをしていますが、サラッとしているのにふっくら潤ってハリが出る。
シワも目立たなくなって、さすがにお値段だけの効果あり。
エイジングケアにお勧めです!

P1120462.jpg P1120469.jpg


エストプロさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

COMMENT 0

WHAT'S NEW?