シーボン.体験レポート⑦ 六本木店

 22, 2013 23:55
シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート7回目になりました。

今月はイベントに参加後、近くのシーボン.六本木店へ伺いました。
全国どこの店舗でも施術が受けられて通いやすいですね。
1階の総合受付で案内していただき、3階のカウンターへ。

P1120205.jpg P1120249.jpg

六本木は銀座店と同様にシーボン.の旗艦店として、通常のトリートメントの施術以外に
ネイル・ボディ・ヘアのメニューが豊富。
前髪を500円でカットしてくれるサービスもありますよ。

P1120208.jpg P1120231.jpg

いつもよりもたっぷりの酵素入りの泡。家でもこれだけ泡立てられたらいいのにな。
前回受けた新宿東店でもそうでしたが、施術後のキメはとられなかったので
施術前のキメのみアップ。
光の影が入ってしまったようでわかりにくいのですが、やはり乾燥しているそう
スキンケア用品をたっぷりとしっかり浸透させるようアドバイスを頂きました。

P1120212.jpg P1120211.jpg

今回担当していただいた方も話しやすく、感じの良い方で
マッサージの強さが合っていて気持ちよかったです

P1120224.jpg P1120238.jpg

施術後の飲み物のサービスに、酵素入りのお酢ドリンク「葡萄美人」が選択できたので
お願いしました。
葡萄の香りが良く爽やかな酸味が効いて美味しい🎵

P1120229.jpg P1120234.jpg

六本木店は顧客満足度優良店にも選ばれたそう。
接客が丁寧で、初め来ましたが居心地が良いのも納得です。

P1120247.jpg P1120244.jpg

シーボンで購入し、日頃使っている製品です。
勧められて本当はクリームも購入しましたが、サロンで何度かお試しした結果
使用感が好みでなかったので、トリートメントマセ3個と交換していただました。
購入後3年以内ならいつでも交換可能です。

最初の購入金額でトリートメントが受けられる回数が変わってくるので
勧められるがままに購入してしまう人が多いかと思いますが、
安いものではないのでこういった制度があることは良心的でありがたいですね。

日増しに乾燥する季節ですが、対応できるお肌に整えたいものです。

P1120453.jpg P1120455.jpg


☆シーボン過去記事
・シーボン.トライアル体験① 渋谷店
・シーボン.体験レポート②/BPシステムについて
・シーボン.体験レポート③/キャンペーン&試してよかったもの
・シーボン.体験レポート④
・シーボン.体験レポート⑤
・シーボン.体験レポート⑥ 新宿東口店



シーボン.のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?