ETVOS エトヴォス ヘアオイル

 14, 2013 17:58
先月5日にETVOS(エトヴォス)より発売されたヘアオイルを使ってみました。
ETVOSといえばミネラルファンデを使ったことがありますが、
配合成分などお肌に優しいイメージ。

このオイルもノンシリコンで、アルガンオイル、ローズヒップオイル、オリーブオイルなど
厳選したオイルを配合。

P1110938.jpg

手にとってみるとサラサラしたオイルでベタつかず髪になじみやすい。
朝2、3滴を毛先を中心につけて使ってますが、1日中しっとりまとまります。

長時間香るのでヘアコロンとしても使えるそうですが、
たくさんつけると甘さが気になるかも!?

甘い香りは苦手なものが多いですが、これは大人っぽい女性らしいイメージで好みの香り。
少量の使用なので強さもちょうどいい。

P1110933.jpgP1110939.jpg

洗い流さないトリートメントとしてシャンプー後の濡れた髪に使うと
天然オイルの成分が7~8時間かけて髪の奥まで浸透。
翌朝、ヘアパックしたように潤ったさらっとしたまとまる髪になりますよ。

少量で潤うのでコスパも良いですね。
2週間ほど使いましたが、毛先が跳ねにくくなりました。
これからの季節は静電気が気になるので
きちんとケアしていかなくては。

BEAUTY&NATURE ヘアオイル
エトヴォス
モニコレ参加中







【椿の力でお肌に潤いを♪】のんのか“まるごと椿せっけん”モニター募集! ←参加中


クリスマス企画!傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター募集

COMMENT 2

Wed
2013.12.18
15:13

narumi #-

URL

エトヴォスってヘアオイルも取り扱っていたんですね。
お肌に優しいコスメのイメージがあるだけに
ヘアケアにも期待しちゃいます☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.18
18:08

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

narumi様
こんにちは⭐️
etovosってミネラルファンデが有名ですけど
配合成分がお肌に良いものだけ入ってるから
安心して使えますよね。
使用感もオススメです^_^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?