代官山 アシエンダ デル シエロ メキシコ料理

 01, 2013 22:24
今日は代官山/メキシコ料理「アシエンダ デル シエロ」にて友人とランチ。
スペイン語で「空の家」という意味だそう。
ホリデーランチ1500円をオーダー。

前菜&シーザーサラダ                      デザート、飲み物はおかわり自由 
P1110944.jpgP1110957.jpg

タコスプレート(奥)、メキシカン・ディッシュ(手前)
P1110950.jpg P1110948.jpg

P1110958.jpg P1110960.jpg

テラス席は防寒用のビニールシートがないお席もあり。シートの先には東京タワーが見える。
P1110954.jpg

お料理にボリュームがあり、どれも味が濃すぎずとても美味しい。
店員のお兄さんが面白い方で、お料理を持ってきてくれるタイミングも良く
開放感のある雰囲気の中、気持ちよく過ごせました。
9階で眺めがいいので、暖かい時期にテラスで食事をしてみたいなぁ。

代官山アドレスのボン・マルシェでお茶を購入。
ルピシアのお茶や様々な食材がお値打ち価格で購入できるので、
代官山へ行くと必ず寄るお店。
スタッフの方が色々なお茶を持ってきてくれて、試飲・試食ができるのも楽しみ。

ルイボスティー、マカ、朝鮮人参、生姜、シナモンのブレンドのマスキュラン。
絶対体にいいはずだけど、生姜とシナモン以外はちょっと苦手。
迷っていたら店員さんが声をかけてくれて、試飲させてくださるとのこと。
そう、ここは気になったお茶のほとんどを試飲できるんです。

シナモンの香りが強くあとから生姜がやってきて意外に飲みやすく、
スパイシーな味がクセになりそう。
試飲がなかったら買ってなかったので、お姉さんに感謝。

P1110965.jpg P1110967.jpg


Hacienda del cielo ~アシエンダ デル シエロ~
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 9F
電話:03-5457-1521
[月~土]11:30~翌4:00(L.O.翌3:00)
[日・祝]11:30~23:00(L.O.22:00)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?