シーボン.体験レポート⑥ 新宿東口店

 30, 2013 22:18
シーボン.シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート」6回目になります。
今回は初めて新宿東口店へ伺いました。
P1110893.jpg P1110926.jpg

店内が広くて開放感があり、自然光が入って気持ちの良い空間。
P1110907.jpg
P1110905.jpg


トリーメントマセでクレンジング後、
いつもは酵素を入れて洗顔を泡立てたもので洗顔をしてましたが、
こちらの店舗では最初から泡が出てくる゛ブライトアップクリアウォッシュ”で洗顔。
P1110903.jpg P1110895.jpg

クレンジング方法の説明を見ながら丁寧にマッサージ。
P1110899.jpg

P1110901.jpgP1110897.jpg

今回担当して頂いた方は力の加減が丁度良く、肩や首がすっきり。
P1110904.jpg

担当者の方曰く、私の肌はキメが整っている方ではあるけれどくすみやすく
代謝が良くないそう。酵素洗顔で毎日お手入れするようアドバイスを頂きました。
酵素洗顔は泡立てるの面倒で使用頻度が減っていたので、ちゃんとケアしなければ。。。
P1110911.jpg

ポイント1BPで、ゲルマニウム温浴もできるそう。
ゲルマニウム入り温水に手足を浸すことで血行を促進し
体を芯から温め発汗。デトックス効果が得られるそう。
たった20分間で消費されるカロリーはなんと600kcal。一度試してみたいものです。
P1110918.jpg P1110920.jpg

施術後すぐ担当者がスキンケアを塗っていただくシステムだそうで、
施術後のキメは撮りませんでした。
次回に期待。

言葉遣いや接客が丁寧で居心地の良いサロンで、また伺いたいと思います。



☆シーボン過去記事
・シーボン.トライアル体験①
・シーボン.体験レポート②/BPシステムについて
・シーボン.体験レポート③/キャンペーン&試してよかったもの
・シーボン.体験レポート④
・シーボン.体験レポート⑤

シーボン.のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?