NOTTV 白濱亜嵐主演 僕らはみんな死んでいる♪

 25, 2013 18:55
スマホ向け放送局NOTTV新連続ドラマ・きら原作の個性派人気コミック
『僕らはみんな死んでいる♪』の特別試写会に参加してきました。
会場内は関係者を除くと約9割が女性。20代前後の若い方が多かったかな。

P1110578.jpg P1110583.jpg

主演はGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さん
ヒロイン役には、Seventeen専属モデルの実力派女優広瀬アリスさん
共演にEXILEのKENCHIさん、non-no専属モデルの未来穂香さん
(ポスターには彼ら4名が写っています)
 ↓
P1110591.jpg P1110589.jpg

会場はたくさんの報道陣の方とカメラが設置され、
試写会後はドラマ主題歌「白雪姫」を歌う、
女性ダンス&ボーカルユニットFlowerの生ライブが行われました。
綺麗なメロディーと歌声、華やかなダンスに盛り上がったあと、
いよいよファンお待ちかねのインタビューのお時間。

写真はNGだったので掲載できないのが残念ですが、
ポスターに写っている俳優さん以外に、月船さららさん、甲本雅裕さん、
尾上寛之さん、郭智博さん、加賀美セイラさん
ら豪華キャストが勢揃いで登壇。
クイズコーナーなどの企画があり、出演者達の素顔が垣間見られて
和気藹々とした雰囲気が伝わりました。

公式サイトはコチラ⇒ 

P1110595.jpg
P1110586.jpg

肝心のストーリーについて。
突然、見知らぬ空間に閉じ込められ戸惑う男女9人に
自称“神様”と名乗る者が現れ、「君たちはもう死んでいる」と告げる。

生き残りを賭け“神様”が課したのは共同生活をしながら“ラブゲーム”に参加すること。
成立したカップルのみが生き返り、残りのメンバーはゲームオーバーとなってしまう。
メンバーの死に関する過去が明らかになるにつれ、微妙に変化していく人間関係の中
いくつかの恋が生まれていく。

1話~5話まで一気に拝見しましたが、大まかに言うとサバイバルラブサスペンスドラマ。
ストーリーの展開が早く、常に謎解きが求められる感覚があり
ただの恋愛ドラマでないところが面白い。
メンバーが集められた理由や、“神様”の正体と目的、結末が気になります。

演出は、「恋空」「SPEC」等を手掛けた今井夏木氏
脚本は、「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した
喜安浩平氏と実力派がタッグを組んでいるだけあって期待大。



NOTTVは、31日お試し無料キャンペーンを開催中
更に、一度やめた方も再加入時に31日お試し無料のカムバックキャンペーンも開催中
「僕らはみんな死んでいる♪」1話~5話は無料放送なので、是非ご覧くださいね。


mmbiイベントに参加中







驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」



12月13日(金)有楽町にて美米米美クリスマスクッキング体験(お土産付)



【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?