SATSUMA3042さん ライブ in渋谷Guilty

 19, 2013 23:13
週末は、久しぶりにライブを見てきました。
場所は渋谷Guilty。
お目当ては、SATSUMA3042さん。知り合いが大ファンのギタリスト。
知り合い曰く、どんな曲も完璧に再現して弾きこなす素晴らしいギタリストとのこと。

YouTubeの世界ではかなり有名なお方だそうで、関西在住ということもあり
渋谷でライブなんてめったにない機会だそう。
私も「ギターの音色は大好き・・・」そんなレベルですけど
楽しみにしてたのよね。

moblog_de720b99.jpg

圧倒的に男性客かつ年齢層高めのお客が多し。
YouTubeでは顔出しはしていないので、今日初めてお顔を拝見する人も多かった様子。
ネットでいつも見てる人が目の前にいるのってファンにはたまらないのでしょう。
「カッコイイ!」「サツマ~!」「抱いてくれ~!」という
おっちゃん達の野太い声が飛び交い、笑いました。

moblog_3b960319.jpg

ライブの様子がアップされていたので、お借りしました。


普段はお好み焼き屋さんを営んでいらっしゃるそうで、大体どの映像にもバックに鉄板が映ってます。
Merry Christmas Mr.Lawrence ピアノもいいけどギターもいいな



熱気に満ちた会場は一体感があって盛り上がり、
SATSUMAさんの温和なお人柄に親近感を持ちました。
また機会がありますように。








一覧収納で冬のアクセサリー使いをもっと楽しむ!ココアクセサリーケース



COMMENT 0

WHAT'S NEW?