ダイソン「AM05 ファンヒーター 」

 15, 2013 23:42
AM05 ファンヒーターを、1週間ほど商品をモニターさせて頂きました。
先日ダイソンのイベントに参加させて頂き、AM05 ファンヒーターの魅力を知ったので
楽しみにしてたのよねぇ。

ダイソンのイベントの様子はコチラ ⇒

P1110104.jpg P1110131.jpg

転倒防止の台座をはめればOK。コンセントを入れればすぐ使えます。
本体寸法 (高さ x 幅 x 奥行き)は、579 x 200 x 200 mm と、とにかくコンパクト
重さが2.38kgと軽いので、女性でも持ち運びが楽ちん。
P1110132.jpg 

黄色の丸で囲んでみましたが、矢印をのボタンを押すと首振り機能がON(約70° )
上下角度調整もできるので、温めたいところへ焦点を合わせることができますよ。
回転する羽がないのでお手入れが楽ですね。
リモコンがあるので、離れた所からもお好みの設定が可能。
P1110128.jpg P1110116.jpg

冬はファンヒーター、夏は扇風機として使えて1台2役。
最大消費電力は、冷房で42W、暖房で1,200W 。
温度設定は、0~37℃で設定できるんだけど、0℃に設定した時のみ冷風に。
(1~37℃=ヒーターモード、0℃=扇風機モード)
設定温度になるまで、サーモスタット機能が温度を自動でコントロールしてくれます。

例えば部屋が20℃だった場合
25℃に設定 ⇒ ヒーターモード温風がでて25℃になると停止。
15℃に設定 ⇒ 既に15℃より高い温度なので作動せず。
        冷風を出す場合は0℃に要設定。

画像は1℃に設定しましたが、ヒーターモードなので赤ランプが点灯。
P1110122.jpg

扇風機モードの場合は青ランプ。
P1110121.jpg

エアマルチプライアーの技術で周りの空気を取り込んで、快適な温度の風を
前に押し出してくれるので、足元からすぐに暖かくなりました。
先週から急に冷え込んだので、大活躍。

空気を汚すことなく、ヒーター独特の匂いもないので快適。
価格はdysonオンラインストアで57,000円。お色は4色ありますよ。

製品の詳細は下記をご覧くださいね。
dyson hot+cool 製品紹介






ダイソン様に商品をいただき、モニターに参加しています

COMMENT 2

Sat
2013.11.16
23:03

くれよん #-

URL

こんにちは~これ、いいな~と思っていたんです♪
持ち運びできそうだし!

イベント、いっぱい参加されていますね。私も頑張らないと~\(*⌒0⌒)♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.11.17
22:19

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

くれよん様
コンパクトなのに部屋全体を温めてくれて、便利でしたよ。
イベントでまたお会いできますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?