SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク

 28, 2013 00:26
ボディケアが欠かせない季節になりました。
どうせケアするなら保湿だけでなく、香りも楽しみたい。できればボディシェイプも!
そんな希望を1本で叶えてくれる商品をお試しさせて頂きました。

SUNO ORGANICボディシェイプミルクは、
天然由来成分を95%配合したオーガニック処方
保湿の持続力が高いオーガニックホホバオイルと、
新陳代謝を高めてくれる国産ハチミツが、
お肌を健やかにしっとりと整えてくれます。

ボディシェイプケアには、注目の美容成分フィトソニックを配合。
脂肪成分や脂肪組織、ぷよぷよしたお肉を溜め込む酵素に作用して
気になるボディラインケアをサポートしてくれるそう。
セルライトにも働きかけるので肉割れや妊娠線予防にもお使い頂けますよ。

P1100621.jpg P1100627.jpg
80g/2,380円(税込)

P1100775.jpg P1100779.jpg

伸びがよく柔らかいテクスチャー。今使っているものよりやや油分を感じて
浸透は早い方ではないんだけど、その分マッサージしやすい。
馴染んだあとは全くベタつかず、しっとりスベスベした感触が持続して
お肌の質感が変わります。ホント気持ちいい。

なんと言っても、現役看護師のアロマセラピストが配合した
ラベンダーとジュニパーベリーの香りがいい。
やや強めだけれどいつまでも嗅いでいたくなるほど好きな香りで、癒される。

1週間ほどの使用でスリミングの効果はまだわからないけれど香りと保湿に大満足。
天然の原料にこだわり、人工的な香料や着色料は一切使用していない、
家族で安心して使えるマッサージクリームですよ。

マッサージ方法や使用のタイミングが記載された同封のリーフレットが参考になりました。
続けて使っていきたいです。

商品の詳細はコチラ→SUNO ORGANICボディシェイプミルク








ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?