コフレドールモイストフィットベースUV & シルキィフィット リクイドUV EX

 27, 2013 22:58
カネボウ様より、コフレドールモイストフィットベースUV と、
シルキィフィット リクイドUV EXを頂き、早速使ってみました!
ベビーピンクの容器が可愛らしい。

P1100529.jpg
右 モイストフィットベースUV:25g/2940円(税込)SPF24 PA++ 
左 シルキィフィット リクイドUV EX:25ml/3675円(税込) 全7色 SPF29 PA++

P1100557.jpg

下地となるモイストフィットベースUVは、ナイアシンアミド・ローヤルゼリーエキス・
水溶性コラーゲンなど美容液成分80%配合で、
新配合のキャッチポリマーが潤いを長時間キープ

キメ・毛穴にぴったりフィットしながら、毛穴・小ジワをなめらかにカバーして、
ファンデーションのつき・のりUPしてくれる効果がありますよ。

塗ってみるとジェルクリームのような柔らかいテクスチャーで、かなり伸びがいいので少量でOK。
見た目がほんのりピンクのクリームは、透明感が出て肌色補正の効果あり。
顔色が良くないので、下地でワントーン明るくなるのは嬉しいわ。
ベタつかないのにもっちり潤って、UV効果があり、お肌が綺麗に見えるので
すっぴんでいたい時はこれだけでいいんじゃなかな
P1100541.jpg P1100545A.jpg

シルキィフィット リクイドUV EXは、標準色のオークルCを頂きました。
「モイスト&キープヴェール」配合で、
潤いを与えながら汗・皮脂による化粧くずれを防ぐ効果があるそう。

化粧水のようなサラッとしたテクスチャーで、肌にスーッとムラなく馴染んでぴったりフィット
粘度の高いリキッドは保湿力はあるけれどムラになりやすかったり、
年齢とともに毛穴落ちが気になって、最近はパウダー派だったんだけど
これは保湿力があり自然な艶も出てテクニック要らず
夕方までヨレにくく、薄づきで圧迫感がない使用感が気に入りました。
久しぶりにイイなと思ったリキッド。

P1100549.jpg P1100550.jpg

下地とリキッドの相性がいいのでペア使いがお勧めです!



カネボウ様より頂きました

COMMENT 0

WHAT'S NEW?