ホメオバウO2パック 炭酸パック

 27, 2013 22:03
Homeo Beau ホメオバウ炭酸パックをお試ししました。
炭酸水や炭酸シャンプー、炭酸化粧水など血行を上げてくれるイメージがありますが
実際に炭酸ガスの発砲で新陳代謝を活発にしてくれてくすみに即効性があるそう。

P1100572.jpg
3回分/5,040円

ジェルベース1包と顆粒1包を透明のカップに入れて、顆粒がつぶれない程度に
まんべんなくヘラでかき混ぜます。
P1100575.jpg

顔に1~2mmの厚さにのせて、20~30分放置。
P1100577.jpg P1100580.jpg

量がたっぷりあったので、手にも塗ってみましたよ。
P1100585.jpg P1100590.jpg

時間が経ったらヘラでジェルを大まかに取り除き、濡れタオルなどで拭き取ればOK
P1100601.jpg

人によっては炭酸ガスの効果でパチパチはじける感覚があったり、
血流があがってヒリヒリする人もいるそう。
私は特に何の刺激も感じなかったんだけど、ちょっと混ぜすぎたのかな?
ざっくり混ぜると良いそうです。

時間が経つとジェルがやや固まってくるので、流れてくる心配もなく
上からマスクなどで覆うとより効果があるそう。

思った以上にジェルを落とすのが大変で、
厚めに塗ったところは剥がしやすいんだけど
薄めに塗ったところは中々落ちにくい

量が多めだなぁって手に塗っちゃったけど、余らせずに
しっかり厚めに塗るべきだったわ。

パック後のお肌は、一皮むけたようにツルンと柔らかく
スベスベして、いつもと触り心地が変わりました!
化粧水の入りが良くて、顔色がワントーンUPしたような・・・
毛穴も引き締まって、1回のパックでこんなに効果を感じるなんてスゴイわっ♪

お値段が高めだなぁと思ったけれど、エステに行った後のような
お肌の変化に好感触。
口コミサイトでもパック部門1位なのも納得です。

いつものお手入れに定期的に取り入れると良さそう。
かなりお勧めです!



炭酸パック くすみに即効性



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

COMMENT 0

WHAT'S NEW?