FLYING TIGER COPENHAGEN 表参道

 09, 2013 23:40
外苑前に用事があったので、今月2日にオープンした
FLYING TIGER COPENHAGENへフラッと立ち寄ってみました。

P1100402.jpg

もちろん入れるはずもないんだけれど、夕方4時の段階で
警備員が、4,5人いて、
「整理券をお持ちの方のみ入場可能です。
お持ちでない方は明日の朝9時より配布してます」とのこと。
整理券は、時間ごとに入場制限をしている模様。
スゴイ人気です。

折角なのでパンフレットだけ頂いてきましたが
価格が100~1,000円以下とお手ごろで、
デザインが可愛いのよね。
整理券に並ぶガッツはないので、気長に待ってみましょ。

P1100403.jpg P1100502.jpg


ついでに銀杏並木も見てきましたが、青々としていて秋の気配なし。

P1100393.jpg P1100394.jpg

と思いきや、あの独特の匂いが立ち込めていました。
そう、銀杏の実。
種が美味しいことは知っていても、拾う気にはなれませんが
タバコの臭いに比べれば、全然大丈夫。

P1100397.jpg

路上の喫煙スペースが増えているのか、
最近長く息を止めて歩く頻度が増えました。
歩きタバコをされるよりいいけれど、
気を抜いていると、時々クラッとします。

気を遣って喫煙される方々の前でえづいたら失礼だなと思い、
平然とした顔を作って通り過ぎるんだけど
息を止めて早足で歩くのって結構苦しい。
煙から逃げるのは大変です。






COMMENT 2

Thu
2013.10.10
10:04

PROUD #-

URL

行きたいと思っていたけど整理券で入場なんですね~
並べば入れるのかと思ってました。 (;´д`)トホホ…

私も気長に待ちます!
教えてくれてありがとうです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.10
22:31

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

PROUD様
こんばんは☆
ご参考いただけて嬉しいです^^
あと半年もすれば、スムーズに入れますかねぇ。
うーん、待ち遠しい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?