トイプードル 癒しの姫達

 06, 2013 23:30
昨日は友人宅へお邪魔し、可愛い姫様達に癒されて参りました。
昨年の生後2ヶ月の様子はこちら→

一通り遊んだ後はクルッと丸まって寝ちゃいますが、
P1100313.jpg

ちょっとでもこちら側が動こうとするとすぐに起きるのよね。
こんな顔されると、キュン死にしそうです

こちらは、るうちゃん。
P1100328.jpg P1100317.jpg


写真たくさん撮ったつもりが、私の古いカメラは動きに対応できずブレブレ。
残念に思っていたら、今朝カットしてより可愛くなった
こめちゃんの写真が届きました。可愛すぎるっ
moblog_a5295508.jpg

幸せな時間をすごしました。
しばらく心穏やかに生きていけそう。
M美ちゃん、さんきゅ。



COMMENT 2

Tue
2013.10.08
21:56

くれよん #-

URL

トイプードルかわいい~お人形みたい♪
癒されますね~♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.08
22:34

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

くれよん様
こんばんは☆
ホント、可愛いですよね。
写真をみる度にニヤけてます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?